河原かえで AVレビュー。乳首イキしまくりの敏感ボディで37回の絶頂!
純情清楚に見えて実は全身性感帯の淫乱アヘアヘ娘はSEXのド天才!!専門学生すみれ19歳、AVデビュー!!

河原かえで(かわはらかえで)さんのプロフィール

出身地 三重県
生年月日 1997年12月20日
血液型
身長 165cm
スリーサイズ B85cm(E) W65cm H83cm
趣味/特技 節約/フルート演奏
X(旧twitter) @Kaede_Kawahara
Instagram
公式サイト
デビュー 2017年5月

河原かえで(かわはらかえで)さんのレビューAV

純情清楚に見えて実は全身性感帯の淫乱アヘアヘ娘はSEXのド天才!!専門学生すみれ19歳、AVデビュー!!

純情清楚に見えて実は全身性感帯の淫乱アヘアヘ娘はSEXのド天才!!専門学生すみれ19歳、AVデビュー!!

インタビュー&セックス

まずはインタビューから。
性感帯のチェックなどもしていきます。

上着とブラを捲り上げてもらいます。
背後からおっぱいを揉み上げていくと乳首をビンビンに勃起させてしまいます。
そのままゆっくりと乳首をいじると、吐息と共に反応してしまいます。
ショーツ越しのアソコいじりにも敏感です。

そして改めて絡みます。
キスをしていき、服の上からおっぱいを弄り、首舐めなどで
喘ぎ声と共にカラダをビクつかせてしまいます。

脇舐め、乳首舐め、ショーツの上からのアソコいじりに
ショーツ越しに濡れているのがわかります。
アソコいじりにも湿った音が響きます。

四つん這い状態になってから、ショーツを下ろしアナルやアソコを舐めていきます。
ベットに寝かせた状態でクンニをしていくと
「ああ・・だめ・・ああいっちゃう・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

足舐めをしつつ、アソコをいじり手マンをしていくと潮吹きしてしまいます。

嬉しそうに笑顔でフェラをしていくと、いよいよ挿入していきます。

正常位で挿入していき、リズミカルに突き上げていくと
「ううう・・いっちゃう・・イクイク・・いく・・!」
「ああ・・だめです・・いっちゃういっちゃう・・いく・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

騎乗位や座位でも挿入していきます。
すみれさん自ら前後の腰振りや下からの突き上げに
「あ、だめ・・あ、いく・・!」
「あ、いっちゃう、いっちゃう・・いく・・!」
とビクビク5回絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していきます。
「ああ・・いく・・ああいく・・!」
とビクビク絶頂と共に中出しフィニッシュです!

オナニーシーン

オナニーをしてもらいます。
まずは服を捲り上げてもらい、すみれさん自身で乳首をいじり回していくと
「あ、いく・・いく・・うう・・!」
とビクビク乳首イキしてしまいます!
そのままアソコをいじり回してもらうと、ビクビク腰を震わせ2回絶頂してしまいます!

フェラ抜き

 

体操服になってもらいます。
下着はつけていないようで、体操着越しに乳首がビンビンに勃起している様子がわかります。
乳首いじりにビクビク反応したところでフェラをしてもらい、そのままフェラ抜きでフィニッシュです!

乳首イキするローションプレイ

バスルームでスケスケの水着?を着用しています。

水着の中に指を滑り込ませ、ローションを使って執拗に乳首をいじり回していくことで
「は・・いく・・いく・・!!」
とビクビク乳首イキしてしまいます!
さらにお尻やアソコにもローションを垂らし、いじり回していくことで
「ああ・・いく・・いっちゃう・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

パイズリや、乳首を男根に当てビクつきそのまま手コキフィニッシュです!

最後のセックス

この作品では一番のオススメパートです。

下着姿でベッドに座るすみれさん。

背後から乳首をいじり回していきます。乳首いじりや乳首舐めに
「うう・・いく・・だめ・・いっちゃう・・!」
「ああ、だめいっちゃう・・いく・・いく・・!」
「あーイクイクイク・・ああいく・・!」
と腰を仰け反らせ、ビクビク6回の乳首イキしてしまいます!!

ショーツをずらし、クンニをしていくと
「だめだめ・・あ、いく・・あ、いく・・!!」
と腰を仰け反らせ、あっという間にビクビク2回絶頂してしまいます!

手マンでは見事な潮吹きをみせてくれます。
そのままフェラ、シックスナインとアソコを舐められビクビク絶頂してしまいます!

いよいよ正常位で挿入していきます。リズミカルなピストンに
「あ、だめ。いっちゃう・・イクイク・・!」
とあっという間にビクビク2回絶頂してしまいます!

さらに騎乗位やバックでも挿入していきます。下から突き上げていき
「あ、だめ・・いっちゃう・・いく・・!」
「あ、イクイクイク・・いく・・!」
「あああ・・だめ・・だめだめだめ・・いっちゃういっちゃう・・いく・・!」
とビクビクお尻を震わせ、9回絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していき、
「ああ・・・だめだめだめ・・いっちゃう・・おかしくなる・・!」
とビクビク腰を震わせ、3回の絶頂と共に中出しフィニッシュです!

ビクビクとした余韻痙攣もおさまりません。

若干ムチムチしたカラダのすみれさん。

最初から敏感ではありましたが、撮影が進むにつれてよりイキやすくなります。
最後にの絡みでは6回もの乳首イキを見せてくれます!
セックスでもイキまくり、素晴らしすぎる感度の女性です!

レビューAV

評価★★★★★


対応デバイス:パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日:2018/3/15
商品発売日:2018/3/15
収録時間:122分 (HD版:122分)
出演者:----
監督:----
シリーズ:----
メーカー:しろうとChannel
レーベル:しろうとChannel
ジャンル:中出し ドキュメンタリー 素人 美少女 ハイビジョン
品番:h_1228muh00011

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事