
女子生徒が痴漢に堕とされる作品。
痴漢ものでしかも感度のいい枢木あおいさん期待せずにはおれません!
この作品では自宅シーンをはさむことや、最後まで耐えようとする気持ちが伝わりさらに興奮がたのしめます。
枢木さんは敏感な個所に触れられたり、奥まで挿入されると大きく痙攣するタイプ。
また小声でのやりとりはうっかりすると聞き逃しますが、
ここはヘッドホンで大音量にしてでも確認すべき!
言葉攻めメインではありませんが、このやりとりも興奮をさらにアップさせます。
背後から枢木あおいさんに近く痴漢
登校シーンからスタート。
可愛らしい制服に身を纏いマスクに手をかけながら 寒そうに手をこする枢木あおいさん。
背後から様子をうかがう不審な男に気が付かずに参考書を読み始めます。
アップになる耳、顔、そして唇。
そして真下から映される両足と股間。
これから襲われるであろう身体のパーツを、ひとつひとつじっくりとアップで見せて行きます。
少し背後を気にする枢木あおいさん。
男の手の甲がそっと尻に触れます。
睨む女子生徒をよそに、むりやり鞄を取り上げ床に落とす男。
ここから男の行動は次第に大胆になっていきます。
「やめてください」と哀願する枢木あおいさん。
男はパンティに手をかけ、じわじわと女子生徒を追い詰めます。
大胆かつ繊細に弄ばれる乳首、反対に力強く揉みしだかれる尻、ガクガクと震える身体。
男に「嫌です」と小声で囁き、ビクビクと震えながらいやいやと首を振る枢木あおいさん。
ここに至ると女子生徒の口からは吐息の漏れる量が多くなっていきます。
股間に手が伸びるとすぐにビクビクと敏感に反応し今にも崩れ落ちそうです。
男はわざと優しく大きくにちゃにちゃと音を立てて羞恥心を煽ります。
既にもう無抵抗に近い状態で抱え込まれ、股間を優しく弄られ、触れられるたびにビクビクと痙攣する身体。
ついには気持ちよさと極限の羞恥で、ビクビクと震えながら絶頂させられた上に
盛大に漏らしてしまう枢木あおいさん。
男が耳元で囁く「もらしちまったな、我慢できなかったのか」と冷酷な言葉が印象的です。
追い詰められた女子生徒はむりやり股間をにぎられられます。
いやいやと真っ赤に顔を染め首を振る女子生徒。
そんな女子生徒を無視するかのように尻に発射する男。
べっとりと尻にこびりついた精子を手に取るとそのまま股間に手を伸ばし、なじませるかのように 股間に擦り付けていきます。
精子の味をあそこに覚えこませるかのようにじっくりと擦りつけていく男の左手。
パンティをゆっくりと 元に戻すと何かを囁き満足げに去っていく男。
慌てて枢木さんは落とした鞄を手に取り逃げるようにその場を去って行きます。
女子生徒を心と身体を蝕む感触
家に帰った女子生徒。
顔を歪ませながら パンティーをシンクで洗い流します。
風呂場に行くと汚れを洗い流すかのように 男に触られた部分を執拗に洗う枢木あおいさん。
泣きながらしゃがみこみ、洗っても洗っても涙が溢れてきます。
抵抗できない二度目の痴漢
数日後、電車に再び現れる男。
枢木あおいさんは今度はまともな抵抗もできないままスカートをたくし上げられお尻を揉まれてしまいます。
パンティーに手をかけパチンパチンと音を立てて羞恥心を煽る男。
性感を探るようにゆっくりと優しくじわじわと追い詰めていきます。
親指が股間に届く頃にはすでに身体が震えだし口からは吐息が漏れ始めます。
突然パンティをつかまれ力強く持ち上げられます。
抵抗失った股間にローターを押し当てられビクビクと震えがとまりません。
「感じてるんだろう」と何度も確認する男。
ついにはビクビクと震えながら股間から吹き出しイキ崩れてしまいます。
汁まみれのパンツを外し剥き出しにさせる男。
今日こそ犯されるという予感に
「やめてください、やめてください」
と何度も哀願する女子生徒。
しかし指で濡れ具合を確認するとまるで期待してるかのように股間はびちゃびちゃと音を立てます。
「生で入れたらどうなっちゃうんだろうね」
と羞恥を煽りながら、差し込まれる男のイチモツ。
あくまでもゆっくりと性感を高ぶらせていく動きに、身体を震わせながら吐息を漏らしながら感じてしまいます。
乳首に触れられると痙攣はさらに激しくなり、口から漏れる音はほとんどが喘ぎ声になっていきます。
奥を突かれるたびに震えはとまらず、性感を追い詰められていく女子生徒。
うわごとのように
「駄目です駄目です」
と繰り返しながら弓なりに反って震えながら崩れ落ちてしまいます。
しゃがみこんだ美しい尻を むき出しにしながら喉奥まで突っ込まれる女子生徒。
よだれを垂らしながら時折目を見開き苦しみます。
再び挿入されピストンの勢いが強くなりガクガクと震える女子生徒。
ついには震えもひときわ大きくなりあっけなくビクビク絶頂してしまいます。
パンティを履かせ、最後に愛液を染み付かせるように弄る男。
「いい女を捕まえた」とSNSグループで仲間を呼び集めます。
トイレに連れ込まれる女子生徒
そのままトイレに連れ込まれる女子生徒。
全身の匂いを嗅ぎながら、尻へと下がっていく男の手。
股間を弄りながら女子生徒を言葉でも攻めていきます。
パンティを脱がせ愛液が垂れ落ちる股間のアップ。
この作品では要所要所でじっくりと差し込まれるアップの画面が効果的です。
耳を、股間を責め立てられ髪を振り乱し喘ぐことしかできない女子生徒。
2本の指で股間を責められるとよだれを垂らしながら震えるしかありません。
SNSで呼ばれた男二人が 加わります。
大きくなった乳首を責められ他の男には股間を責められます。
そしてまた別の男にはキスで責められ震えるばかりです。
3人の男のものを休む間もなく交互に咥えさせられ苦しむ女子生徒。
さらには手マンであっさりイカされるとビクビクと余韻に浸る間もなく、
無理矢理立たされバックから挿入されます。
あっという間に絶頂し、身悶え震え崩れ落ち、
休む間もなくまた立たされ別の男に挿入を繰り返される女子生徒。
うわごとのように「止めてください」と何度も呟きますが、崩れ落ちた尻を叩かれながら下からの突き上げられるとあっという間に絶頂してしまいます。
「イってるから、イってるから」
と呟くと身体は突かれる度にガクガクと震え、目は見開きながらよだれを垂らしてしまいます。
ろれつの回らない声であえぎつづける女子生徒。
ついには壊れたように
「気持ちイイ」
を繰り返し、時折笑みまでこぼれ出し男たちの思うがままに絶頂してしまいます。
男たちが満足すると電車の中でイかせた時と同様に、再びパンティを履かせ立ち上がらせます。
「電車であったらまた遊ぼうな」と男に告げられた女子生徒が、
「また出して下さい」
と上の空で返事する表情がとてもエロスです。
身も心も堕ちる・・・オナニー
家の化粧鏡の前で 自分の体を ビクビクと震わせながら 体をまさぐる女子生徒。
股間も弄りついには身体を大きく震わせ絶頂してしまいます。
精液と愛液の混ざった液体を手に擦り付けながら壊れたような笑みを浮かべる姿が印象的なエンディングです。
レビュー動画
評価★★★★(イキ数8回)
背後から膣奥深く侵入する鬼畜チ○ポにイキ堕ちる危険日孕ませバック痴漢 枢木あおい
[st-mybutton url=”http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00633/kanjiyasui-001/” title=”この作品の本編を見る” rel=”noopener noreferrer” fontawesome=”fa-gift” target=”_blank” color=”#fff” bgcolor=”#dd3333″ bordercolor=”#dd3333″ borderwidth=”3″ borderradius=”0″ fontsize=”150″ fontweight=”bold” width=”100″ fontawesome_after=”fa-chevron-right” ref=”on”]