乃木ちはる オシャレなカフェで働く店員さん 中身はオヤジ女子!巨根でイカせまくり42回の絶頂!

オシャレなカフェで働く店員さん かわいいくせに中身はオヤジな女子!巨根でイカせまくり悶絶快楽漬けに…

今回は痙攣仙人さりげなくお気に入りのメーカー、ブロッコリーさんの作品です。
このメーカーさんの作品は、マッサージをしつつ監督と女優さんの会話で、
徐々にリラックスしていくのか、楽しそうな女優さんの様子が見れるのがとてもいいです。

そこへこのメーカーさん以外はあまり見かけない、亀頭の大きすぎる巨根男優さんとの
イキまくりセックスというパターンではあるのですが
とにかくビクビクカラダを震わせ、絶頂してしまう女優さんがエロすぎます。

もちろん今回も何度もビクビク痙攣絶頂してしまいます!
乳首イキなどもあれば、文句なく殿堂入りの作品です!

オススメです!

乃木ちはるさんへインタビュー&マッサージ

妄想族 メガネ女子

このパートでは、2回の絶頂に達してしまいます。

妄想族 メガネ女子

インタビューの後、マッサージをしていきます。
オイルマッサージでうつ伏せ状態で脚の付け根周辺をマッサージしていくと
ビクビク反応してしまいます。

妄想族 メガネ女子

シャツを脱がせ、下着姿で仰向け状態で目隠しをしてしまいます。
オイルを吹きかけ、じっくりマッサージしていきます。
おっぱい周辺や、脚から脚の付け根までじっくりマッサージしていくと
ビクビク反応してしまいます。

ブラも外してしまいます。
おっぱいを揉みしだいていき、アソコ周辺をマッサージしていくと
時折喘ぎ声を漏らし、ビクビク反応してしまいます!
耳マッサージや乳首いじりにもビクビク反応してしまいます!

結局ショーツも脱がし、アソコに優しく触れていきます。
指を挿入していくとビクビク腰を震わせ、手マンでは
「ちょ・・ちょっと危ない・・あ・・!」
「あ・・あ・・いく・・!」
と喘ぎ声を漏らしつつ絶頂寸前で焦らします。

目隠しを取り、脚を広げさせます。
ゆっくりとアソコをいじります。

妄想族 メガネ女子

電動マッサージ機を使い、クリに当てていくと
ブルブル反応してしまいます。
「ちょっと・・いきそう・・い・・いく・・!」
と訴えますが、絶頂寸前に止めてしまいます。
何度か焦らした後、
「いかせてください・・い・・いく・・!」
「だめ・・ちょっと待って・・あ・・あ・・いく・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

目の前に巨根を見せつけ、口に咥えてもらいます。
ねっとりとフェラをしていき、いよいよ挿入していきます。

巨根セックス

妄想族 メガネ女子

このパートでは、20回の絶頂に達してしまいます。

正常位でゆっくり挿入していきます。
浅くゆっくりとピストンしていきますが、吐息とともにビクついてしまいます。
ゆっくりと奥まで挿入していき、ピストンしていくと
「おっきい・・い・・いかせてください・・!」
「あ、いく・・!」
「いっちゃう・・あ、イクイクイク・・う、ううう・・!」
とカラダを仰け反らせ、ビクビク3回絶頂してしまいます!

騎乗位でも挿入していきます。美乳おっぱいが映えます。
下からの激しい突き上げに
「あ、やばい・・あ・・すごい奥気持ちいい・・!」
「あ・・う・・待って・・いっちゃう、いっちゃう・・!」
「あ・・乳首気持ちいい・・イクイクイク・・!」
「おっきい・・!」
「あ、もういきそう・・いく、いく、いく・・!」
とビクビク7回絶頂してしまいます!

さらに顔面騎乗クンニでは
「あ、そこだめ・・イクイクイク・・!」
とブルブル絶頂してしまいます!

妄想族 メガネ女子妄想族 メガネ女子

バックからも挿入していきます。
美尻が映えます。ゆっくりとピストンしていき、徐々に激しくピストンしていくと
「激しい・・激しい・・いっちゃう、いっちゃう・・いく・・イクイクイク・・!」
「あ、これ好き・・い・・ああ・・いく・・あ・・うう・・!」
「あ、だめだめ・・いく・・あ・・!!」
とビクビク6回絶頂してしまいます!

正常位で挿入していきます。下からの激しい突き上げに
「固い・・固い・・気持ちいい・・イクイク・・いく・・!」
「ああ・・だめ、おっきい・・!」
とブルブル腰を震わせ、3回の絶頂と共に顔射フィニッシュです!

最後のセックス

妄想族 メガネ女子

このパートでは、20回の絶頂に達してしまいます。

黒い下着姿で、口枷をつけられた状態で始まります。
ゆっくりとおっぱいを揉みしだかれ、
肩を舐められると、カラダをビクつかせ喘ぎ声が漏れてしまいます。
脇の下を舐められても、ビクビク反応してしまいます!

妄想族 メガネ女子

さらに電マやバイブを使って、ショーツの上からアソコを攻めていきます。
バイブを挿入していくと、カラダを仰け反らせ、ビクビク2回絶頂してしまいます!
さらに手マンでは潮を吹きつつ、ビクビク絶頂してしまいます!

四つん這い状態にさせ、お尻を舐め回し、
バックから挿入していきます。
お尻を叩きつつの激しいピストンに
「あ、だめ・・イクイクイク・・!」
「ああ、またいく・・またいく・・!」
とカラダを仰け反らせ、ビクビク2回絶頂してしまいます!

フェラをしていき、正常位でも挿入していきます。
「おちんちん固い・・それいい・・いく・・!」
激しいピストンにビクビク3回絶頂してしまいます!

バックでも挿入していき、背後からのピストンに
「いく・・いく・・イクイクイク・・!」
「そこだめ・・いっちゃうから・・いっちゃう・・イクイクイク・・!」
とビクビク3回絶頂してしまいます!
途中、電マをクリに当てつつのピストンにビクビク絶頂してしまいます!

騎乗位でも下からの激しいピストンに
「いきそういきそう・・いっちゃう・・いっちゃう・・いく・・!」
「ああ、またいく・・いっちゃう・・イクイクイク・・!」
とビクビク5回絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していきます。
「ああ・・だめだめ・・イクイク・・待って・・!」
とビクビク3回の絶頂と共に顔射フィニッシュです!

レビューAV

評価★★★★★

オシャレなカフェで働く店員さん かわいいくせに中身はオヤジな女子!巨根でイカせまくり悶絶快楽漬けに…
オシャレなカフェで働く店員さん かわいいくせに中身はオヤジな女子!巨根でイカせまくり悶絶快楽漬けに…
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/09/18
商品発売日: 2017/09/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: ブロッコリー/妄想族
レーベル: ブロッコリー
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 マッサージ おもちゃ 美乳 めがね
品番: blor00082

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事