E-BODY

並樹ひかり 37回の絶頂!見事すぎるスタイルの美巨乳スレンダー人妻

更新日:

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

並樹ひかりさん27歳。
今の旦那さんとは長く付き合ってからの結婚らしく現在はセックスレス。
それにしてはあまりに惜しい美体でした。
本作で初めて裸を披露した時、均整のとれた肉体にその場にいる全員がドギモを抜かれます。
そしてセックスは…緊張と気持ち良さから涙を流す場面もあり、痙攣が止まらなかったりと凄いことに…。
究極のスレンダーGカップボディ人妻の処女作を是非ご堪能ください。

インタビュー&美巨乳スレンダーボディ

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

外で待ち合わせです。
撮影現場に向かいながら、インタビューしていきます。

ジャケ写とは違う顔立ちの女性ですが、
おっとりとした落ち着いた印象の女性です。

撮影現場に到着すると、インタビューをしつつ
並樹ひかりさん自ら服を脱いでもらいます。

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

全裸になってもらうと、素晴らしい美巨乳おっぱいや
スレンダーにくびれた腰と見事なスタイルの良さです。

ハメ撮りセックス

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

このパートでは、11回の絶頂に達してしまいます。

ベッドの上に座った状態で待っている並樹ひかりさん。
二人きりの部屋で男優、貞松大輔氏と絡みます。

服の上からおっぱいを撫でられると
さっきまで笑顔だった表情が興奮した表情に変わります。

キスや耳舐めなどをしていき
背後から上着を脱がします。
ブラ越しにもわかる美巨乳おっぱいの素晴らしいプロポーションが露わになってしまいます。

スカートを脱がし、下着姿のカラダをゆっくり撫で回していきます。
ブラの中に手を滑り込ませ、乳首をいじり回していくと、
時折ビクついてしまいます。

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

ショーツの上からアソコをいじります。
下着を脱がし、ベッドに寝かせ、クンニをしていきます。
ビクビクカラダが震えてしまいます。
指を挿入していき、優しく手マンをしていくと、
思わず腰が浮き上がり、ビクビク潮を吹いてしまいます。

途中、涙を流してしまいます。

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

フェラをしていき、いよいよ挿入していきます。
正常位の体勢でゆっくり挿入していきます。

徐々にピストンを早めていきます。
見事すぎるスタイルで、男根で突かれることで
美巨乳おっぱいが揺れる様子はなかなかのエロさです。
「あ・・だめいっちゃう・・いく・・あ・・あ・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

さらにバックから挿入していきます。リズミカルなピストンに
「だめ・・いっく・・!」
「ああ・・いく・・う・・あ・・!」
「気持ちいい・・いい・・!」
「ああ・・だめ・・だめ・・いっちゃう・・!」
とブルブル5回絶頂してしまいます!

騎乗位や、側位でも挿入していき、突き上げることで
「あ・・いや、いっちゃう・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

この辺で絶頂後の余韻痙攣が治らなくなってきます。

最後は正常位で挿入していき、激しいピストンに
「もうだめ・・もうだめ・・もういっちゃう・・!」
「だめ・・だめだめだめ・・いくいく・・!」
と汗だくになりつつ、
ブルブル3回の絶頂と共に顔射フィニッシュです!

フェラ抜き

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかりE-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

水着姿でシャワーを浴びつつ、絡みが始まります。

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

ねっとりとしたキスにおっぱいを揉みしだき、乳首舐めをしていきます。
途中、クンニをしていきます。

攻守が入れ替わり、男優さんの乳首を舐め、丁寧なフェラをしていきます。
最後はフェラ抜きでフィニッシュです!

巨根セックス

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

このパートでは、15回の絶頂に達してしまいます。

ウルフ田中氏と絡みます。
ねっとりとしたキスから、耳舐め、服の上からおっぱいを揉みしだいていきます。
ブラをずらすと、乳首の勃起した美巨乳おっぱいが現れます。

執拗なおっぱい揉み、乳首舐めにビクついてしまいます。
肩や背中を舐め回し、お尻を舐め回すことで
ビクビク反応してしまいます。

上着を脱がし、ブラを外し、おっぱいを揉みしだいていきます。
乳首をしゃぶり回していき、ショーツを脱がしていきます。

アソコを開き、じっくり視姦してから
クンニをしていくとビクビク3回絶頂してしまいます!

目の前に巨根を見せつけられると
「・・入んないかも・・w」
と困ったような表情ですが、嬉しそうに呟く並樹ひかりさん。

フェラやパイズリをしていきますが
シックスナインではビクビク絶頂してしまいます!

いよいよ挿入していきます。
正常位で巨根をゆっくり挿入していきます。

まずは奥まで挿入してから、リズミカルにピストンしていきます。
「だ・・め・・いく・・いく・・ああ・・!」
「あ、あ、あ・・だめ・・いや・・!」
とブルブル全身を震わせ、3回絶頂してしまいます!

座位や騎乗位では、激しく突き上げられ
「ううう・・うあ・・!」
とブルブル3回絶頂してしまいます!

バックでも挿入していき、激しいピストンに
「あ・・だめ・・いく・・!」
とブルブル下半身を震わせ、3回絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していき、リズミカルなピストンに
「だめ・・だめ・・い・・く・・いく・・いく・・!」
と2回の絶頂と共に顔射フィニッシュです!
ビックビクに痙攣してしまっています。
余韻痙攣も素晴らしいです!

拘束&ローションセックス

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり

このパートでは、11回の絶頂に達してしまいます。

下着姿で絡みます。
手を拘束させられた状態でキスをしていきます。

ブラをずらされ、おっぱいを揉みしだかれ
乳首をいじり、しゃぶられると、ビンビンに勃起してしまいます。

四つん這い状態にさせられ、アナルを舐めまわされ
ビクビク反応してしまう並樹ひかりさん。
さらにおっぱいにローションを垂らされ、
丁寧に全身に塗りたくられてしまいます。

キスをしつつ、アソコを触られビクビク反応してしまいます。
さらにローターを持ち出され
乳首やアソコに当てられ、
「あ・・いく・・あ・・あ・・!」
「だ・・だめ・・うんん・・!」
とビクビク3回絶頂してしまいます!

さらにクンニと手マンの同時攻めに
「あ・・だめ・・そこ気持ちいい・・!」
「あ・・すごい・・いく・・いく・・!」
とブルブル2回絶頂してしまいます!

ローターを中に入れたまま、イマラチオをしていきます。
ビクビクカラダを震わせてしまう並樹ひかりさん。
さらにシックスナインやクンニをしていき、いよいよ挿入していきます。

正常位で挿入していきます。
リズミカルなピストンに
「気持ちいい・・気持ちいい・・いく・・あ、いくいく・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

騎乗位やバックでも下からの突き上げに
「すごい・・ああ・・!」
「気持ちいい・・あ・・あ・・!」
「ああ・・すごい・・気持ちいい・・いくいく・・!」
「あ、いくいくいく・・!」
とブルブル全身を震わせ、4回絶頂してしまいます!

最後は正常位での激しい突き上げに
ブルブル絶頂と共に顔射フィニッシュです!

評価★★★★★

E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり
E-BODY専属人妻デビュー 人妻史上No.1プロポーション 並樹ひかり対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/06/24
商品発売日: 2017/06/25
収録時間: 148分 (HD版:148分)
出演者: 並樹ひかり
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: E-BODY
レーベル: 花ざかりの妻たち
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 スレンダー 人妻 巨乳 パイズリ デビュー作品
品番: eyan00091

おすすめ記事はこちら

1

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃ ...

2

「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」 とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッ ...

3

終電を逃した女性に 「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっち ...

4

ファンの皆様、お待たせいたしました。‘クリち○ポ’の第2弾です。 正直、前回の8割程度のサイズですがそれでも十分にデカい ...

5

大人っぽい顔立ちに笑顔の絶えない ショートカット美人さんです。 細身で長い手脚に、貧乳おっぱいの 見事なスレンダーボディ ...

6

8周年を迎えた痙攣仙人! 当ブログでは★5個の動画の中から ★5個では収まらない作品を 「殿堂入り痙攣動画」 として厳選 ...

-E-BODY
-, , , , , ,

アクセスランキング

Copyright© 痙攣仙人 , 2017 All Rights Reserved.