OPPAI

めぐり 70回の絶頂!何度でもおっぱいイキする殿堂入り動画

更新日:

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズに溜池ゴロー専属のめぐりが遂に登場!
スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。
初めての胸イキに人気女優が我を忘れて大量潮を撒き散らす!
「気持ち良すぎて壊れちゃいそう!」
と漏らすほどの絶頂。気持ち良すぎて仰け反り絶頂!
スペンス乳腺研究のスペシャリストに開発されて、激しすぎる胸イキを体験する!
貴重な激シコ映像!

スペンス乳腺マッサージ

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

インタビューの様子は大人で可愛らしい印象の女性です。
早速、乳腺研究の先生の施術が行われます。

スペンス乳腺の丁寧な説明とともに
全身をゆっくりマッサージしていきます。

うつぶせ寝になってから、仰向けになると
おっぱいを露わにするのですが、だいぶ恥ずかしそうな様子ですw
いよいよ優しくスペンス乳腺を刺激し始めるとくすぐったいようで
思わず笑ってしまうめぐりさんです。

オイルを使って、全身をマッサージしていきます。
足からの丁寧なマッサージにリラックスした様子のめぐりさん。
おっぱい周辺はやはりくすぐったい様子です。
「くすぐったいです・・先生・・待って・・w」
と必死に堪えつつのマッサージになっています。

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

じっくりと時間をかけ、色々な器具を使い、おっぱいをマッサージしていくと
大量の汗をかき始め、徐々に
「先生・・変な感じしてきます・・」
「さっきより敏感になってきた気がします・・」
とさっきまでの笑顔から少しずつ曇った表情になり
時折ビクビクし始めます。

スペンス乳腺を震わせると、まだ時折くすぐったいようですが
カラダをビクつかせてしまいます。

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

四つん這い状態になり、背中や脚のマッサージにビクビクカラダを震わせてしまいます。
この頃にはおっぱいのマッサージにもビクビク反応してしまいます。
「そこ・・そこはちょっと待って・・先生・・ちょっと・・あ・・あ・・!!」
とビクビク全身を震わせ、軽く絶頂してしまいます!

仰向けに寝てもらい、脚の付け根から丁寧にマッサージしてから
スペンス乳腺を震わせながらおっぱいを刺激していくと
「ダメダメ・・あああ・・いや・・!!」
「あ・・あ・・ちょっと待って・・!!」
と腰をのけぞらせ、あっという間にビクビク2回おっぱいイキしてしまいます!

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

そのままアソコに手を伸ばすと、ビクビクカラダを震わせてしまい
「そこ違います・・先生・・だめ・・!!」
と手マンをしていくと、潮を吹きつつ、ビクビク絶頂してしまいます!

セックス

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

ゆっくりカラダを密着させ、全身を撫でていきます。
「もうおっぱい触って欲しくなっちゃったw」
と話しますが、まだまだ触りませんw

お互い、少しづつ服を脱いでいき
焦らすようにゆっくりお互いのカラダをまさぐります。
ブラを外し、お互いショーツ姿になったところでベッドに移動します。

指先はおっぱい周辺に触れるとカラダをブルブル反応させてしまいます。
スペンス乳腺を刺激し始めると
「ああ・・だめ・・ああ・・いやあ・・!!」
と腰をエビそらせ、ビクビクおっぱいイキしてしまいます!

アソコ周辺を焦らすように撫でるだけでも、呼吸を乱してビクビク反応してしまいます!
スペンス乳腺との同時攻めにも絶頂してしまいます!

「乳首も触って・・乳首も触って・・」
と訴えますが、まだまだ触らず、スペンス乳腺を舐め回していくと
よだれを垂らしながら、ブルブルおっぱいイキしてしまいます!

ショーツを脱がし脚を広げると、すっかり濡れまくってしまっていたようで
視姦しているだけで、アソコから大きな粘液が垂れてしまいます。
そのままおっぱいを震わせるだけで、ビクビク2回おっぱいイキしてしまいます!

さらにアソコ周辺を震わせるだけでも
「触って・・触って・・ああ・・いやあ・・!!」
とブルブル絶頂してしまいます!

アソコに指を挿入していきます。
動かさなくても、おっぱいを震わせる事で
「あああ・・いい・・!!」
とブルブル全身を震わせ絶頂してしまいます!

そしていよいよ挿入していきます。

正常位でゆっくり挿入していきますが
先っぽを挿入しただけで全身の震えが止まりません。
めぐりさんは腰の動きが治りません。
そのままおっぱいを撫でると跳ねるように反応し
「ああ・・いきそう・・いく・・!!」
とブルブル絶頂してしまいます!

一旦、男根を引き抜き、男根を使っておっぱいを刺激していくことでも絶頂してしまいます!

再度正常位で挿入していきます。
やはり動かないでいると
「動かしたい・・動かしたい・・!」
と訴えます。
そのまま奥まで挿入し、奥へ男根をおしつけ、おっぱいを刺激していく事でも
「そこだめ・・そこだめ・・いやあ・・おかしくなっちゃう・・!」
とブルブル絶頂してしまいます!

「動かしてくれないなら、私動いちゃう」
と男優さんを押し倒し、騎乗位で跨ります。
しかし、動く間もなく、男優さんにおっぱいを刺激されると、
あっという間にブルブル2回絶頂してしまいます!

そしてついに下から突き上げられると
「ああ・・いい・・いっちゃう・・いくいく・・!」
とカラダをエビ外らせ、ブルブル絶頂してしまいます!

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

バックからも挿入していきます!
小刻みなピストンとおっぱいへの刺激に
「いっちゃう、いっちゃう・・!!」
とよだれを垂らしながらブルブル絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していきます。
めぐりさんの待望の体位でのピストンに
「ああ、そこだめ、そこだめ・・ああいっちゃう・・だめ・・いく・・!」
「ああ・・いっちゃう、いっちゃう・・だめだめ・・いく・・!」
とあっという間に5回絶頂と共に中出しフィニッシュです!

おっぱいを道具攻め

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

立ったまま道具を使ってスペンス乳腺を刺激していきます。

刷毛でのおっぱいの刺激に
立ったまま何度も潮吹きしつつ、ブルブル5回絶頂してしまいます!

さらにフェザータッチでのおっぱいいじりにも、よだれを垂らしつつ
「ああ・・感じちゃう・・!」
「もうだめ・・おかしくなっちゃう・・やだ・・ああ・・あ・・!!」
とブルブル潮吹きしつつ5回おっぱいイキしてしまいます!

さらに電マでもおっぱいを刺激していきます。
ブルブル腰を震わせ4回絶頂してしまいます!

パイズリ

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

ここまで、この作品では1度も乳首をせめていません。

だいぶ焦れてきてしまっているようで、まずはフェラをしていますが
めぐりさん自ら男優さんの脚などへ乳首を押し当ててしまっています。
そのままこすりつける事でブルブル乳首イキしてしまいます。

ギンギンに勃起した男根をおっぱいや乳首へ擦りつけるだけでも
ブルブル全身を震わせ2回絶頂してしまいます!

そのままパイズリをしていく事で、
ブルブル2回のおっぱいイキと共に射精してしまいます!

まだ治らないめぐりさん。
射精後の男根に乳首をこすりつけ、ブルブル絶頂してしまいます!

ラストセックス

下着姿で背後から電マで攻められます。
焦らすようにおっぱいを刺激してから、
「お願いします・・お願いします・・!」
と訴えてしまいます。

いよいよ乳首を電マで攻めると、
潮吹きをしつつ、ブルブル4回絶頂してしまいます!

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

そしていよいよ乳首舐めや乳首いじりをすると、
「乳首だめ、乳首だめ・・ああああ・・!!」
「だめ、だめ・・あああ・・いや、いや・・!!」
やはりあっという間に全身を震わせ、
ブルブル8回乳首イキしてしまいます!

フェラをしていき、いよいよ挿入していきます。
正常位で焦らしながら、挿入していきます。
アソコに男根を擦り付けるだけでビクビク絶頂してしまいます!

リズミカルにピストンしていくと
「あ・・だめだめだめ・・いい・・いい・・いっちゃいそう・・!!」
とブルブル3回絶頂してしまいます!

スペンス乳腺開発クリニック めぐり

騎乗位やバック、側位でも挿入していき、リズミカルなピストンに
「いっちゃう・・いっちゃう・・あああ・・・!!」
「あ・・だめだめだめだめ・・い・・いやあ・・!!」
ビクビク8回絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していきます。
やはりリズミカルなピストンにブルブルカラダを震わせ、
3回の絶頂と共に中出し、胸射でフィニッシュです!

レビュー動画

評価★★★★★(殿堂入り痙攣動画)

スペンス乳腺開発クリニック めぐり
スペンス乳腺開発クリニック めぐり対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/05/27
商品発売日: 2017/06/01
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: めぐり(藤浦めぐ)
監督: ----
シリーズ: スペンス乳腺開発クリニック
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 中出し 潮吹き パイズリ 放尿 巨乳フェチ
品番: pppd00564

おすすめ記事はこちら

1

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃ ...

2

「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」 とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッ ...

3

終電を逃した女性に 「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっち ...

4

ファンの皆様、お待たせいたしました。‘クリち○ポ’の第2弾です。 正直、前回の8割程度のサイズですがそれでも十分にデカい ...

5

大人っぽい顔立ちに笑顔の絶えない ショートカット美人さんです。 細身で長い手脚に、貧乳おっぱいの 見事なスレンダーボディ ...

6

9周年を迎えた痙攣仙人! 当ブログでは★5個の動画の中から ★5個では収まらない作品を 「殿堂入り痙攣動画」 として厳選 ...

-OPPAI
-, , , , , , , ,

アクセスランキング

Copyright© 痙攣仙人 , 2017 All Rights Reserved.