プレステージ

熊倉しょうこ 39回の絶頂!イキまくりの美少女

更新日:

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

プレステージ専属女優『熊倉 しょうこ』を快楽の極地‘トランス状態’へと導く!
最高峰の快感には未だ到達していないという彼女にかつてない快楽を教え込む。
敏感なカラダをさらなる覚醒へと導く「極限焦らし」。
世界一オーガズムを感じることが出来る「タントリックヨガ」。
今まで知り得なかった至上の快楽を全身に巡らせる「淫乱ハーブ吸引」。
性技を極めし超人5名による「失神痙攣爆音ピストン6P」。
彼女のために選び抜いた4つの実験が数多の痙攣・絶頂を引き起こし、究極の快楽のその身に刻み込む!!

極限焦らし

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

このパートでは、11回の絶頂に達してしまいます。

下着姿で森林原人氏と絡みます。
まずはゆっくりと濃厚なキスをしていきます。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

そして、背後から全身をゆっくり弄っていきます。
おっぱいを揉みしだき、ブラ部分をずらし、乳首には触れないよう焦らしていきます。
乳首周辺を触り、舐め回し、焦らしまくっていると、
熊倉しょうこさんは、カラダをくねくねさせつつ
「乳首舐めて・・舐めて・・」
と訴えてしまいます。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

訴えを無視して、攻めをアソコ周辺に移します。
ショーツ部分を剥ぎ取り、アソコを露わにしてしまいますが
アソコ周辺ばかりいじり、舐め回していきます。
「なんで・・ん・・んん・・舐めて・・」
と訴えますが、絶対にアソコは舐めません。

30分ほど繰り返していると、だいぶ焦れてきたようです。

ここで羽月希さんが現れます。
びっくりした様子の熊倉しょうこさん。
「何?・・何?・・なんで・・?」
と呟いているうちに、目の前でキスをし始めます。

そして熊倉しょうこさんに、乳首を触ってもらえないことを挑発する羽月希さん。
「私は触ってもらえるの・・」
と乳首をいじられ、舐められる様子に
悔しそうに涙を浮かべ泣き始める熊倉しょうこさん。
「舐めて・・なんで・・?」
「私のは?・・なんで・・?」
と呟きますが、羽月希さんはそのままクリ舐めまでしてもらいます。
そしてそのまま絶頂してしまう羽月希さん。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

さらに目の前でフェラしていきます。
「なんで・・なにこれ?・・邪魔しないで・・」
と辛そうな表情を浮かべますが、
さらに羽月希さんへ挿入しようとするとまた涙を浮かべてしまいます。

そのまま正常位で挿入していき、キスをしつつピストンしていきます。
そしてビクビク絶頂してしまう羽月希さん。
バックと騎乗位でも挿入していき、何度も絶頂してしまう羽月希さん。

いきそうだという森林原人氏の言葉を聞いて
また泣き出してしまう熊倉しょうこさん。
羽月希さんへ正常位で挿入していき、そのまま顔射でフィニッシュです。

森林原人氏は熊倉しょうこさんへ手を伸ばします。
複雑な感情が入り乱れるのか、また泣き出してしまう熊倉しょうこさん。

焦らすようにおっぱいを触り、乳首を舐め回し、しゃぶっていくと
「気持ちいい・・」
とビクつきつつも、カラダをくねくねさせ、感じてしまいます。

さらにアソコもせめていきます。
クリ舐めと手マンの同時攻めに
「ああ・・ああ・・」
とビクビク反応してしまいます。

電マを持ち出し、クリに当てつつ、手マンをしていくと
「ああ・・いきそう・・いきそう・・!」
と何度か絶頂に至そうになりますが、絶頂寸前で攻めを止めて焦らしていきます。
しかし、そのまま攻め続け
「ああ・・いく・・いく・・!」
と4回ビクビク絶頂してしまいます!

そして、いよいよ挿入していきます。
正常位で挿入していくと、ビクビク反応してしまいます。
そのままピストンをしていくと、
「ああ・・ああ・・だめ・・いきそう・・ああ・・いく・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

バックからも挿入していきます。激しいピストンに
「ああ・・いく・・ああ・・いく・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

そしてベッドへ移動し、
正常位や騎乗位、バックと挿入していきます。
激しい腰振りに
「ああ・・いく・・ああ・・いく・・!」
「ああ・・いくいく・・!」
とビクビク3回絶頂してしまいます!

最後は正常位での激しいピストンに
全身を悶えさせながら。
「いく・・いく・・あああ・・・!」
とビクビク絶頂と共に顔射でフィニッシュです!

タントリックヨガ

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

このパートでは、2回の絶頂に達してしまいます。

まずはカラダを抱き合い、額をつけてから10分ほど瞑想していきます。
そしてカラダの中心にある7つの部分(チャクラ)を優しく刺激していきます。

ローションなどを使って、優しく徐々に刺激していきます。
触れ合っていくうちに徐々に吐息を漏らし、カラダをビクつかせてしまいます。

アソコの中をゆっくり刺激していき、挿入していきます。
あまり動かさず、カラダを密着させていきます。
喘ぎ声は漏れてしまい、時折カラダをビクつかせてしまいます。

座位や騎乗位の体制では、お互いの額をつけつつ、
下から突き上げていくとビクビク反応してしまいます。

バックからも挿入していきます。
中をかき回すように腰を動かしていき、リズミカルにピストンしていくと
「ああ・・だめ・・いく・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

最後は正常位でも挿入していき、激しいピストンに
「ああ・・だめ・・いく・・いく・・!」
と絶頂と共に顔射でフィニッシュです!

淫乱ハーブ吸引

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

マスクをつけ、煙を吸っていきますが、
めちゃくちゃむせ込んでいますw
「えー?なにこれ?」
と当然の疑問を口にしつつ、少し横になって休憩です。

15分から30分ほどすると、徐々に効果が現れてくるようです。

30分ほど経つと、時折咳をしつつも悶え初めてきます。

体に触れるだけで、飛び跳ねるようにカラダをのけぞらせ
「うううう・・・あああ・・・!」
と唇や脇腹、おっぱいなどへのフェザータッチで
ブルブル全身を反応してしまいます。

おっぱいを揉みしだき、乳首をつまみ、舐め回すと
大きな声で喘ぎ、カラダをエビ反らせ、ブルブル反応してしまいます。

アソコ周辺をいじり、足舐めにも
目を虚ろにさせ感じまくります。
ショーツを剥ぎ取り、アソコをいじり、指を挿入し
クンニをするとよだれを垂らしながらブルブル反応してしまいます。

男根をアソコに近づけると、刺激が強すぎるのか
離れるようにビクビク反応してしまいます。
ゆっくり挿入していき、ピストンしていくと
「やだ・・やだ・・!」
「うああああ・・・!!!」
と喘ぎつつもカラダはブルブル震えてしまいます。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

バック、騎乗位、正常位と挿入してフィニッシュしてしまいます。
しかし、反応が激しすぎるのと、いったということを口にできないほど
ヘロヘロになってしまっているので、絶頂回数が計測できません。

失神痙攣爆音ピストン6P

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ

扉を開け、部屋に入ると
いきなりセツネ氏や森林原人氏、鮫島氏、イェイ高嶋氏、ザーメンジロウ氏に
バックで一気に挿入されてしまいます。

代わる代わるの激しいピストンに
「あ・・いく・・いく・・いく・・!」
「ああ・・や・・あ・・いく・・いく・・!」
とビクビク5回絶頂してしまいます!

代わる代わる、色々な男優さんが、あらゆる体位で挿入していきます。
駅弁や騎乗位、バック、側位、正常位などでの激しいピストンに
「いく・・いく・・いく、いく・・!」
「ああ、ああ・・いっちゃう・・いっちゃう・・あ、あ、あ・・!」
とヘロヘロになりつつも、ビクビク21回の絶頂と共に顔射でフィニッシュです!
最後は手足の震えがおさまりません。

レビュー動画

評価★★★★

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ
人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 37 熊倉しょうこ対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/04/21
商品発売日: 2017/04/21
収録時間: 172分 (HD版:172分)
出演者: 熊倉しょうこ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 顔射 単体作品 ハイビジョン 巨乳 輪姦 淫乱・ハード系 おもちゃ
品番: 118abp00588

おすすめ記事はこちら

1

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃ ...

2

「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」 とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッ ...

3

終電を逃した女性に 「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっち ...

4

ファンの皆様、お待たせいたしました。‘クリち○ポ’の第2弾です。 正直、前回の8割程度のサイズですがそれでも十分にデカい ...

5

大人っぽい顔立ちに笑顔の絶えない ショートカット美人さんです。 細身で長い手脚に、貧乳おっぱいの 見事なスレンダーボディ ...

6

9周年を迎えた痙攣仙人! 当ブログでは★5個の動画の中から ★5個では収まらない作品を 「殿堂入り痙攣動画」 として厳選 ...

-プレステージ
-, , ,

アクセスランキング

Copyright© 痙攣仙人 , 2017 All Rights Reserved.