その他

俺の素人 いつき 6回の絶頂!スレンダー美人がビクビク震える

更新日:

俺の素人 いつき

ラグジュ人妻生中出し。結婚して8年。6歳の子供が1人。
透明感あふれる外資系貿易会社役員の妻。現在の幸せな暮らしには全く不満は無い。
ただ…母ではなく女としてもう一度輝いてみたいとの事。
大きなおっぱいに敏感な乳首。
若くて固い極太ち●ぽに激しく突かれ何度も絶頂。
ご無沙汰ま●こに特濃精子を生中出し。

インタビュー&前戯

俺の素人 いつき

まずはインタビューから、出演動機などを語ります。

男優さんが現れたところで
ゆっくりと腕を上げられ、脇のにおいをかがれ
キスをしていきます。

服の上からカラダを撫でまわされ
四つん這い状態にさせてから、お尻を撫でまわしていくと
吐息と共に喘ぎ声を漏らします。

上着をまくりあげ、脱がし、ブラの上から
おっぱいをもみしだかれていきます。
スカートを脱がし、下着姿になったところで
全身を視姦していきます。

ショーツの上からアソコをいじり、
ショーツの中に指をすべりこませ、アソコをいじると
時折カラダをビクつかせながら
「ああ・・いっちゃう・・!」
と絶頂してしまいます!

ソファに座らせ、ブラをずらし、乳首をいじりつつ
嘗め回していくと、気持ちよさそうな吐息を漏らしてしまいます。

アソコ周辺にキスをしていき、ショーツをずらすと
モザイク越しでもわかる剛毛なアソコが現れます。
そのままクンニをしていくと腰をくねくねさせ
「だめ・・いっちゃう・・いっちゃう・・!」
「い・・い・・あ・・いっちゃう・・いっちゃう・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

さらに指を挿入し、手マンをしていきます。
「だめ・・だめ・・いや・・だめだめ・・!」
とつぶやきつつ、ビクビク潮吹きしてしまいます!

俺の素人 いつき

いつきさんを立たせ、背後から巨根を押し当てていきます。
ショーツ越しにお尻にこすりつけていくと
いつきさんは興奮したような喘ぎ声を漏らしてしまいます。

バイブ責め

俺の素人 いつき

目の前に男根を見せつけられると、興奮した様子で
フェラやパイズリをしていきます。

さらに四つん這い状態にさせると、背後から電マをアソコに押し当てられます。
とあっという間にビクビクカラダを反応させ
「いく・・いっく・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!
さらにローションを塗りたくったバイブを挿入されてしまいます。
そのまま動かされ、途中、ショーツの中にいれられつつ
「気持ちいい・・ああ、いい・・いく・・!」
「だめ・・い・・い・・いく・・!」
と喘ぎ声をあげ、ビクビク2回絶頂してしまいます!

セックス

俺の素人 いつき

いよいよ挿入していきます。

騎乗位でいつきさん自ら男優さんの巨根を挿入していきます。
下から突き上げられ
「あ・・すごい・・あ・・ん・・だめ・・!」
とビクビクカラダを震わせます。

バックでの激しいピストンにビクビク絶頂してしまいます!
途中、建物の2階へ移動しつつ、立位、駅弁などで挿入し、
激しく責め立てます。

俺の素人 いつき

最後はイスに手をつかせ、背後からバックで挿入し
激しいピストンと共に、ビクビク中だしフィニッシュです!

レビュー動画

評価★★★

俺の素人 いつき
俺の素人 いつき対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2017/03/10
収録時間: 49分 (HD版:49分)
名前: いつき
サイズ: T--- B-- W-- H--
レーベル: 俺の素人
ジャンル: 中出し デカチン・巨根 スレンダー 人妻 ハイビジョン
品番: orec001

おすすめ記事はこちら

1

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃ ...

2

「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」 とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッ ...

3

終電を逃した女性に 「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっち ...

4

ファンの皆様、お待たせいたしました。‘クリち○ポ’の第2弾です。 正直、前回の8割程度のサイズですがそれでも十分にデカい ...

5

大人っぽい顔立ちに笑顔の絶えない ショートカット美人さんです。 細身で長い手脚に、貧乳おっぱいの 見事なスレンダーボディ ...

6

9周年を迎えた痙攣仙人! 当ブログでは★5個の動画の中から ★5個では収まらない作品を 「殿堂入り痙攣動画」 として厳選 ...

-その他
-, , , , ,

アクセスランキング

Copyright© 痙攣仙人 , 2017 All Rights Reserved.