その他メーカー

離婚します 15回の絶頂!人妻が完璧ボディをビクビク痙攣させる

更新日:

離婚します

黒髪ショートカットの人妻さんです。
なんといってもスタイルが素晴らしいです。
まんまるの美巨乳おっぱいに、くびれて腹筋が浮かび上がる
うつくしいスレンダーボディです。

そして感度も素晴らしく、余韻がビクビク残る絶頂ぶりは
素晴らしくエロいです。

緊張しまくりのインタビュー

離婚します 人妻-1
外で待ち合わせします。
車中で、AVの出演理由などをインタビューしていきますが
なんだか緊張しまくりの様子です。

撮影現場に到着し、服を脱いでいくと
下着の上からでもわかるほどの尋常でないスタイルの良さのカラダが露になります。

シャワーを浴びて、美巨乳おっぱいやビンビンに勃起した乳首、
スレンダーで腹筋の浮かび上がる引き締まったお腹。
大きなお尻をきれいに洗っていきます。

メイクもばっちりして人妻感ばっちりです(笑
人妻さんは嬉しそうですが、緊張した様子はなかなか取れません。

オナニーで、2回痙攣絶頂!

離婚します 人妻-2
このパートでは、2回の痙攣絶頂に達してしまいます。

出演を決意し、いよいよからみます。

自分で服を脱いでいき、下着姿になっていきます。
そして、ブラを取ると見事すぎる美巨乳おっぱいが露になります。
まずは、立ったまま、自分でショーツの上からアソコを触っていきます。

ローターを渡され、アソコに当てると少しづつビクビク反応していきます。
気持ち良すぎてソファに座り、呼吸を整えつつ
ショーツを脱いで直接アソコにいじっていきます。

指入れで、自らアソコをかき回していき、
途中、休憩をはさみつつも
ビクビク2回絶頂してしまいます!

初めての男優さんとのセックス

このパートでは、5回の痙攣絶頂に達してしまいます。

いよいよ男優とからみます。
人妻さんは、控えめに男優さんのカラダに触れ
自分のアソコをいじりながら、男根をゆっくりと舐めまわしていきます。

フェラをしつつ、電マもあてられ、ビクビク絶頂してしまいます。
余韻痙攣のビクビクぶりも素晴らしいです。

さらに寝ている男優さんの顔へ、自分のアソコをこすりつけ
顔面騎乗をしていきます。
腰を固定されると、ビクビク反応しはじめます。

さらに目をつむらされ、自分で騎乗位の体位で男根を挿入するよう指示されます。

見事アソコへ挿入されると、ビクビク反応してしまいます。
乳首をつままれつつ、下から突き上げられると
「あっ、あっ・・だめっ、だめっ・・あうっ!」
と全身をビクビク震わせながら絶頂してしまいます!

さらにバックから挿入していきます。
リズミカルなピストンに顔をゆがませながら
「あうっ、だめっ・・あうう・・だめっ!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入していきます。
美巨乳おっぱいや腹筋の浮かび上がるお腹が映え、
素晴らしくセクシーです。

激しくピストンされることで
「あうっ!気持ちいい・・いくっ!」
と痙攣絶頂と共に顔射でフィニッシュです!

2回目のからみ

離婚します 人妻-13
このパートでは、2回の痙攣絶頂に達してしまいます。

シャワーを浴びてから、セックスの感想を聞いていくと
「気持ちよかったです・・」
「(想像)以上でした・・」
などと感想を聞きつつ、2回目のからみです。

耳をいじり、首を舐めつつ、服の上からおっぱいをもみまくります。
服の中に手を入れつつ、下着姿にさせ
机に手をつかせ、背後からお尻を舐めまわしていきます。
ブラもずらし、乳首舐めなど、
あらゆる責めにビクビク反応していきます。

ヒザ舐めにもビクついてしまいます。

アソコを広げ、やさしく舐めまわしていきます。
「まって、まって・・だめ、だめ・・あうっ!」
とカラダをのけぞらせながら痙攣絶頂してしまいます!

さらに指を挿入していきます。
手マンをしていくと、ビクビク絶頂してしまいます!

最後の男優さんとのセックス

このパートでは、6回の痙攣絶頂に達してしまいます。

ベッドに移動し、うつ伏せに寝かされます。
そのまま自分でお尻と脚をひらき寝かされます。
指を挿入され、アナルを舐められると
「だめ、だめ・・いっちゃう、いっちゃう・・!」
「だめぇ・・あううっ!」
とビクビク絶頂してしまいます!

男優さんの乳首を舐め、フェラしていきます。
人妻さんは嬉しそうに男根を舐めていきます。

いよいよ挿入していきます。
正常位の体勢で、長い男根とゆっくり入れていきます。
リズミカルにピストンしていくと
「あっ、あっ、あっ、あう・・いい・・気持ちいい・・!」
「いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう・・あううっ!」
「またいっちゃう、いく、いく・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

側位などでも挿入し、
「いい、いい・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

騎乗位でも、自ら腰を動かし、
下から突き上げられると、
「だめ、だめ・・いっちゃう、いっちゃう・・いく、いく!」
とビクビク絶頂してしまいます!

最後は正常位で挿入し、激しいピストンに
痙攣絶頂とともに顔射でフィニッシュです!

レビュー動画


対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2016/01/29
商品発売日: 2016/01/29
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: ----
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: BECKAKU
レーベル: BECKAKU
ジャンル: 人妻 熟女 オナニー 電マ 素人 ハイビジョン
品番: h_1067bkkg00005

評価★★★★★

離婚します

離婚します

おすすめ記事はこちら

1

あけましておめでとうございます! みなさま、今年もよろしくお願いします! 新年一発目は 痙攣仙人の2016年の 総合ラン ...

2

カメラの前でとっても緊張している清楚系女子が一人。 こういう娘のリアクションを間近で見ると初初しくてたまらないですわ~♪ ...

3

終電を逃した女性に 「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっち ...

4

凛とした美貌に知的な雰囲気と話し方、これから他人とセックス撮影するのが信じられないような美人OLだ。 インタビューで判明 ...

5

ファンの皆様、お待たせいたしました。‘クリち○ポ’の第2弾です。 正直、前回の8割程度のサイズですがそれでも十分にデカい ...

6

大人っぽい顔立ちに笑顔の絶えない ショートカット美人さんです。 細身で長い手脚に、貧乳おっぱいの 見事なスレンダーボディ ...

7

8周年を迎えた痙攣仙人! 当ブログでは★5個の動画の中から ★5個では収まらない作品を 「殿堂入り痙攣動画」 として厳選 ...

-その他メーカー
-, , , , , , ,

アクセスランキング

Copyright© 痙攣仙人 , 2017 All Rights Reserved.