プレステージ

香椎りあ 56回の絶頂!愛嬌のあるスレンダー巨乳美人

更新日:

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ

非常にスタイルのいい美人さんです。
やわらかそうな巨乳おっぱいさんでありながら、
スレンダーな美しいカラダです。

話している様子は、普通のお姉さんといった印象で
管理人、なかなかの好印象です(笑

極限焦らしトランスSEX

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-1

このパートでは、9回の痙攣絶頂に達してしまいます。

性感帯を焦らしていきます。
乳首、アソコを執拗にじらし、トランス状態にしていくというSEXです。

まずは森林原人氏とからみます。
キスをしながら、やさしくカラダ中をさわっていきます。

手首を別の男性に拘束させ
おっぱいを露にさせ、もみしだきますが、
絶対に乳首はさわりません。
アソコ周辺もさわりますが、絶対にアソコをさわりません。
クンニをするようで、わざとアソコから外れたところを舐めまわしていきます。
香椎りあさんも
「なんで?なんで?」
「ね、さわって?」
といった反応です。

そこへ別の女優さんが現れ、男優さんは別の女優さんとキスしはじめます。
少しじらしますが、すぐに乳首も舐め
アソコもいじり始めます。
クンニしつつの手マンに別の女優さんはあっという間にアクメに達してしまいます。

「離して、離して!」
香椎りあさんは訴えますが、
別の女優さんは、香椎りあさんの森林原人氏の男根を露にさせ
目の前でフェラをしていきます。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-5

挿入していくと
「もうやだ、もうやだ・・やめて、やめて」
とうったえつつ、香椎りあさんは挿入しているところを
じっくり見つめてしまいます。
別の女優さんはあっという間に5回絶頂してしまいます。

そのまま男優さんはフィニッシュしてしまいますが、
いよいよ香椎りあさんの性感帯をバイブで攻めていきます。

乳首やアソコにバイブを当てると
カラダをのけぞらせながら感じてしまいます。
しかし、絶頂直前にバイブを離し寸止めしつつ、
腰をビクビク震わせながら、
「だめだめだめ・・いっく・・!」
3回痙攣絶頂してしまいます!

さらに指入れしつつのクリしゃぶりでも
ビクビク絶頂してしまいます!

フェラを経由し、いよいよ挿入していきます。
正常位でリズミカルにピストンしていくと、
「あ、だめ、あ、だめ・・いく・・いく・・!」
とビクビク絶頂していきます。

騎乗位で挿入し、下から突き上げられても
ビクビク絶頂してしまいます!

バックからも挿入し、リズミカルなピストンに
「あぁぁ・・いく・・!」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

最後は正常位で
「ああ・・・だめだめだめ・・!」
とビクビク絶頂とともに顔射でフィニッシュです!
ビクビクとした余韻痙攣も収まりません。

タントリックヨガ

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-2

このパートでは、11回の痙攣絶頂に達してしまいます。

タントリックヨガという瞑想を使ったセックスです。
うまくいくとオーガズムが無限に続いてしまうとのことです。
香椎りあさんと男優さんはお互い裸になり、おでことおでこを合わせ10分ほど瞑想します。

カラダの中心点の7つのツボ(チャクラ)の部分を、
キスや撫でるなど、時間をかけやさしく刺激していきます。

ツボがアソコに届くと、少しづつ呼吸が乱れていきます。
そして、人肌に温めたローションを使い、
おっぱいを丁寧にもみほぐしていきます。

最後にアソコに指を入れ、Gスポットを刺激します。
香椎りあさんからは、すっかり喘ぎ声が漏れてきてしまいます。

そして側位で挿入していきます。
ここからじっくりアソコを愛撫していきます。
男優さんは背後からクリをやさしくいじり
「あ・・いく・・!」
とお腹を波打たせ、ビクビク絶頂してしまいます!

座位に移行し、額を合わせ
ゆっくり腰を振っていきます。
「ああ・・いきそう・・いく・・!」
とビクビク絶頂してしまいます。

さらに騎乗位に移行します。
上半身は密着させるのがポイントのようです。
下から激しく突き上げると
「はっ・・はっ・・いく・・!」
とビクビク3回絶頂してしまいます!

さらに寝バックの体位で挿入していきます。
「・・またいっちゃう・・いきたい・・いく・・!」
とカラダをエビ反らせながら
2回痙攣絶頂してしまいます!

最後は正常位でリズミカルにピストンし
「ああ・・いく・・」
とビクビク2回絶頂してしまいます!

途中、動かしていないにも関わらず
「あ・・あ・・だめ・・いっちゃう・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

最後は激しいピストンに
「いく・・いく・・!」
激しい余韻痙攣とともに絶頂し顔射でフィニッシュです!

淫乱媚薬セックス

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-6

このパートでは、17回の痙攣絶頂に達してしまいます。

煙を吸うという機械に最初はごねる女優さん、
なかなか面白いやりとりを繰り広げます(笑

結局少しづつ煙を吸っていきます。
にがにがしい顔で吸っていく様子は
だいぶおいしくないようです。

吸い終わり、ソファに座ってもらい様子をみます。
ぼーっとした表情で頭痛などを訴えています。

25分ほど経過したところで、ぼーっとしてはいますが
だいぶ落ち着かない様子になってきました。

だんだんカラダがビクビクしはじめます。
ここで男優さんがやさしく、カラダを撫でまわしていくと
ビクビク反応してしまいます!

首いじり、耳舐め、乳首舐めとビクビク反応し
クンニではのけぞるようにビクつき、フェラでもビクついてしまいます。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-7

そして正常位で挿入していきます。
リズミカルなピストンに3回痙攣絶頂してしまいます!

ベッド(マット?)に移動し、寝バックでピストンすると
あっという間にビクビク5回絶頂してしまいます!

バックでも、激しくピストンし3回の痙攣絶頂してしまいます!
途中、気を失ってしまいますが、側位で挿入しなおすと
意識が戻り、カラダをばたばたさせつつ、痙攣絶頂してしまいます!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-8

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-9

騎乗位でも下から突き上げ、目の焦点はあっていない感じですが
ビクビク2回絶頂してしまいます。

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-10

最後は正常位で激しく突き上げ、
腰をうかせつつガクガクさせ、3回の痙攣絶頂
とともに顔射でフィニッシュです!

ラストの6Pセックスでは、19回の痙攣絶頂!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-3

部屋に入るなり、いきなり挿入され
ソファでの激しいピストンに痙攣絶頂してしまいます!

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ-4

別の男優にもバックから挿入され
激しくつかれることでビクビク絶頂してしまいます!
正常位や駅弁などの他の体位でも2回痙攣絶頂してしまいます!

その後も次々にいろいろな男優に
あらゆる体位で挿入され
途中、意識も失ってしまいますが
合計15回痙攣絶頂してしまいます!

レビュー動画

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/12/10
商品発売日: 2015/12/10
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: 香椎りあ
監督: マンハッタン木村
シリーズ: 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: ハイビジョン ドラッグ 乱交 その他フェチ 単体作品
品番: 118abp00406

評価★★★★★

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ

おすすめ記事はこちら

1

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃ ...

2

「私はもうすぐ結婚するのですがその前に自分の変態願望を叶えて欲しいです」 とSODに1通のメールが来た興味を持ったスタッ ...

3

終電を逃した女性に 「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」 という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっち ...

4

ファンの皆様、お待たせいたしました。‘クリち○ポ’の第2弾です。 正直、前回の8割程度のサイズですがそれでも十分にデカい ...

5

大人っぽい顔立ちに笑顔の絶えない ショートカット美人さんです。 細身で長い手脚に、貧乳おっぱいの 見事なスレンダーボディ ...

6

9周年を迎えた痙攣仙人! 当ブログでは★5個の動画の中から ★5個では収まらない作品を 「殿堂入り痙攣動画」 として厳選 ...

-プレステージ
-, , , ,

アクセスランキング

Copyright© 痙攣仙人 , 2017 All Rights Reserved.