森星いまり 一之瀬すずのガチ妹がAVデビューで素晴らしい感度の47回絶頂!
一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり

一之瀬すずさんに似ているといえば
似ていなくもない女優さんです。

しかし、当サイトではそこはあまり気にせず
この女優さんの感度がいいかどうかが重要です。

もちろん、見事な痙攣ぶり、イキっぷりです。

もっと年齢を重ねると美人になるであろうタイプの女優さんです。
色白で美しい肌に、なかなかの美巨乳おっぱいさんで
むっちりとしたお尻、脚となかなかセクシーなスタイルです。

初SEXではローター攻め

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-1

このパートでは、11回の痙攣絶頂に達してしまいます。

インタビューもそこそこに男優さんとからみます。
両耳に指を入れられ、ビクついてしまいます。

背後から、おっぱいをわしづかみされると
カラダをくねくねさせつつ、喘ぎ声がもれてしまいます。

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-4

さらに制服のボタンをはずされ、ブラの中に指をすべりこまされ
乳首をいじり、耳舐め、首舐めと執拗な攻めを展開され
ブラをずらされ、いよいよ乳首を舐められ、吸われると
ビクビク反応してしまいます。

顔中をなめわされるようなキスをされてしまいます。

ショーツを引っ張られ、ショーツ越しにアソコをいじりまわされ
アナル舐め、クンニに、
「いく・・いく・・いくー!」
とビクビク2回痙攣アクメに達してしまいます。

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-5

フェラ、イラマチオと続き、いよいよ挿入していきます。
正常位で挿入されパワフルなピストンに
「いやー・・いやー・・いっく・・!」
とビクビク絶頂してしまいます!

そしてバックや騎乗位など他の体位から挿入されても
「いやー・・だめ・・いくー!」
と腰をビクビクさせながら、4回絶頂に達してしまいます!

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-6

最後は正常位で、4回の痙攣絶頂とともに
顔射でフィニッシュです!

森星いまりさんをローター攻め

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-3

このパートでは、11回の痙攣絶頂に達してしまいます。

トイレでの放尿シーンからのオナニー、フェラ抜きパートです。
ベッドの上で横たわり、自分でアソコをいじりまわしていきます。
指を中に入れ、出し入れすることで
「いく・・いく・・ああ、いく・・ああ!」
とビクビク絶頂してしまいます!

さらにローターを受け取り、
自らアソコにローターを垂らすと、大きな喘ぎ声をあげ
「いい・・ああ・・いく・・いく、いくー!」
「だめ・・だめ・・!いくー・・いくー!」
とビクビク4回絶頂してしまいます!

そしてバイブを渡され、中に挿入していくと
「いやぁ・・いく・・!」
「ああ・・・ああ・・いや・・いや・・」
痙攣絶頂してしまいます!
同時にローターなどもクリに当てて、
イキそうになると離すなど、じらしつつ
2回の痙攣絶頂に至ります!

ここで男優さんが現れ、フェラをしつつ、
ローター攻めや手マンで3回痙攣絶頂してしまいます!

ここで顔射でフェラ抜きして終了です!

5Pでのバイブ攻め

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-2

このパートでは、9回の痙攣絶頂に達してしまいます。

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-7

5Pパートです。
水着のような白いタイツ?姿の森星いまりさん。
すっかり敏感になってしまったカラダを4人の男に攻められます。

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-8

両耳を舐められ、両おっぱいをもみしだかれ、両乳首をなめられ
大きな声で喘ぎ声をあげ、ビクビク反応してしまいます。

タイツ越しにアソコへバイブを当てられ、
あまりにも絶頂を焦らしまくられてしまうことで、
何度も潮を噴いてしまいます。

バイブを挿入し、さらにクリにバイブをあてることで、
「ああ・・またいく!・・またいくー!」
とかつてないガクガク痙攣とともに、6回痙攣絶頂してしまいます!

顔射されまくり、その間、またしても絶頂直前に攻めを止められ
焦らされまくりですが、最後に3回連続の痙攣絶頂にいたります!

3Pセックスでは野獣のようなピストンに、16回の痙攣絶頂!

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-9

最後は3Pセックスです。
キス、耳舐めの同時攻めからからはじまり、
手首を手枷で固定させ、M字開脚に固定され
手マンとバイブで執拗に焦らされ、
ビクビク3回絶頂してしまいます!

ダブルフェラ、イラマチオを経由し、いよいよ挿入していきます。
正常位で挿入し、激しいピストンにあっという間に痙攣絶頂してしまいます!

バックや騎乗位等のその他の体位でも、
激しく突かれることで
「いくー!いくー!いくー!」
「ああ、いや・・イクイクイク!」
と12回痙攣絶頂してしまいます!

一之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり-10

最後は正常位で顔射でフィニッシュです!

レビューAV

評価★★★★

対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、テレビ、PS4/PS Vita
配信開始日: 2015/11/28 10:00~
商品発売日: 2015/12/01
収録時間: 189分 (HD版:189分)
出演者: 森星いまり
監督: ピエロ田
シリーズ: ----
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: デビュー作品 ロリ系 巨乳 イタズラ ミニ系・小柄 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: mum00194

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事